田村琢実県議が美人受付嬢とW不倫?家族構成や子ども、馴れ初めを調査。

2023年10月6日、自民党の埼玉県議団が提出した、埼玉の「虐待禁止条例」の一部改正案が

埼玉県議会の委員会で可決され、全国的に物議を醸している中、

自民党埼玉県議団長の田村琢実県議が、受付嬢とのキス写真などを週刊文春が入手し、

ダブル不倫が発覚しました。

両方とも家庭があって、しかも北川景子似の美人受付嬢ということです。

色々調査していきたいと思います。

この記事でわかること

  • 二人の馴れ初め
  • 二人のそれぞれの家族構成
  • 田村琢実さんのプロフィール
目次

田村琢実県議と受付嬢Aの馴れ初め

受付嬢Aは県庁内でも北川景子似の美人で知られていて、田村氏も周りに「あの子可愛いよね」と話し、

別の受付の人に飲み会をセッティングしてとお願いし飲み会が実現したそうです。

その時の写真が田村氏の知人から「週刊文春」編集部に10月8日に通報がはいり入手した写真がこちらです。

週刊文春
週刊文春
週刊文春
週刊文春

この写真の撮影日は2019年1月24日で、この写真の飲み会の時から親密な関係になったと言われています。

受付嬢Aも田村氏のことがタイプだったようです。

田村琢実県議と受付嬢Aの家族構成は?

田村琢実県議の家族構成

既婚で奥様はいるようです。お子様については情報がなく不明でした。

ブログでは甥の写真をよくあげていらっしゃるので、自身のお子様はおられないのかもしれませんね。

受付嬢Aの家族構成

受付嬢Aには単身赴任中だった夫、お子様がいるそうです。

田村琢実のプロフィール

  • 名前 田村琢実(たむら たくみ)
  • 生年月日 1971年10月15日(2023年現在51歳)
  • 年齢 51歳
  • 出身地 埼玉県さいたま市
  • 出身高校  埼玉県立川口青陵高校
  • 「放送大学教養学部」で学士号を取得
  • 明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科」を修了
  • 血液型 A型
  • 趣味 全国一之宮巡り・トライアスロン・ピアノ
  • 好きな物 エヴァンゲリオン・ガンダム・クレヨンしんちゃん

国民の声

やはり、子どもをおいて不倫してることが児童虐待ですよね、の意見ばかりですね。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次