【2024最新】今野鮎莉の現在はパン屋?!引退理由や芸能界復活の噂も調査!

今野鮎莉さんとは、獣電戦隊キョウリュウジャーのアミィ結月役・キョウリュウピンク役などをしていた、

芸能界を引退されていた元女優さんですが、一話限りのドラマで復活するという嬉しいニュースが入りました。

そんな今野鮎莉さんが芸能界を引退した理由や、引退後は何をしているのかも気になりましたので

調査してみようと思います!

目次

今野鮎莉のプロフィール

  • 名前 今野鮎莉 (こんの あゆり)
  • 生年月日 1997年1月10日(2023年現在26歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 163cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優
  • ジャンル 映画 テレビドラマ
  • 活動期間 2012年~2018年、2023年
  • 事務所 トヨタオフィス
  • 特技 一輪車

特技の一輪車は、キョウリュウジャーの劇中でも披露されたみたいです!

インタビューでは「爆竜戦隊アバレンジャー」が好きと語っていたそうです。

今野鮎莉は芸能界引退をブログにて発表

2018年7月31日付近で芸能界引退を自身のブログにて発表しました。

芸能界引退理由は何?芸能界引退後は何をしている?

今野鮎莉さんは引退報告の後、SNSの更新を終了しています。

「やりたいことがみつかったから」が理由のようです。

「やりたいこと」というのは、内容は語られていないので何かは定かではありませんが、

パン作りが好きだったり、パン屋さんでの目撃情報もあるみたいなので、

パン屋さんで働いている?もしくは、パン屋さんをしているのかもしれませんね!

これは、ただの憶測なので実際はわかりません。

こんなに可愛い人がパン屋さんの店員さんにいたら、テンション上がりますよね。

今野鮎莉さんが作ったパン

今野鮎莉さんは、パン作りが好きだそうで、たびたび自身が作ったパンを投稿し披露しています。

フランスパンやクルミパンなど、とても難易度の高いパンを焼いていてお店屋さんもできそうですよね。

今野鮎莉さんがパン屋さんをだしていたら、買いに行って今野鮎莉さんが焼いたパンを食べてみたいです!

今野鮎莉は結婚している?

今野鮎莉さんの結婚情報や現在の熱愛情報は見つかりませんでした。

まだまだ若いので、これからの出会いに楽しみですね。

今野鮎莉の経歴

映画出演

  • 2012年8月4日映画 Another アナザー
  • スーパー戦隊シリーズ アミィ結月・キョウリュウピンク役
  • 2013年 東映 特命戦隊ゴーバスターズvs海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE
  • 2013年 東映 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z
  • 2013 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
  • 2014年 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ恐竜大決戦!さらば永遠の友よ
  • 2015年 列車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
  • 2013年 スクールガール コンプレックス~放送部編~ 西野マユ役
  • 2014年 俺たち賞金稼ぎ団 桜川カオリ役
  • 2014年 恋愛漫画はややこしい~集まれ!恋する妄想族~ 河野久美 役
  • 2015年 ストロボ・エッジ

テレビドラマ出出演

  • スーパー戦隊シリーズ アミィ結月・キョウリュウピンク役
  • 獣電戦隊キョウリュウジャー(2013年2月㏰~2014年2月9日)
  • 王様戦隊キングオージャー代32話(2023年10月8日)
  • 2014年 ヤバい検事 矢場健4~ヤバケンの暴走捜査~
  • 2015年 怪奇恋愛作戦 萌香役
  • 2016年 闇金ウシジマくんseason3 上原みゆき役
  • めざましテレビ「イマドキ」(2014年~2016年)
  • 宮崎県小林市PRムービー「サバイバル下校編」CM

2011年には河合塾の広告モデルをしていて、これが初の芸能活動と思われます。

今野鮎莉の芸能界復帰についてファンの声

キョウリュウジャーが10周年のためか、今野鮎莉は2023年に芸能界復帰をしてくれます!

久々の今野鮎莉さんをみれるということで、ファンの方たちh嬉しくていっぱいのようです!

今野鮎莉まとめ

今野鮎莉さんは2018年に、やりたいことが見つかったという理由で電撃芸能界引退をしました。

引退後、何をしているかはわかりませんでしたが、パン作りが好きなことや、パン屋さんでの目撃情報などで、

もしかしたらパン屋さんをしているのかもしれません。

そして、キョウリュウジャー10周年で芸能界引退からの5年後の2023年に、

一時的にでも「王様戦隊キングオージャー」にて再びアミィ役で出演することとなり、

今野鮎莉さんが芸能界に復帰を果たします!

とても楽しみです!

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次