【画像】降谷凪のプロフィール経歴!MEGUMIと降谷建志の息子でイケメン!

女優で実業家のMEGUMIさんと「Dragon Ash」のボーカルの降谷建志さんとの一人息子の、

降谷凪さんが俳優デビューもしているということでプロフィールや経歴などきになりましたので

調べてみようと思います!

目次

降谷凪のプロフィール経歴

  • 名前 降谷凪(ふるや なぎ)
  • 生年月日 2009年2月6日(2023年10月現在で14歳)
  • 出身地 東京都
  • 職業 学生 俳優
  • 所属 kicky

降谷凪の名前の由来

MEGUMIさんと降谷建志さんが知り合って間もないころに、MEGUMIさんは交通事故に遭い2週間ほど

入院することになりました。

入院中にテレビに映ったDragon Ashの「夕凪UNION」のMVに出演する降谷建志さんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次