松本麗世の中学や高校はどこ?wikiプロフィールや経歴も調査!地元でも可愛くて有名!

2023年現在放送中の「仮面ライダーガッチャード」のヒロインに選ばれ、

九堂りんね役を演じている松本麗世さんが、週刊プレイボーイ44号のグラビアに登場するなど、

話題の松本麗世さんについて調べてみようと思います。

この記事でわかること

  • 松本麗世のwikiプロフィール・経歴
  • 出身中学校・高校
目次

松本麗世のwikiプロフィール・経歴

松本麗世のwikiプロフ

  • 名前 松本麗世(まつもと れいよ)
  • 愛称 れーよー
  • 生年月日 2008年2月29日生まれ
  • 出身地 鹿児島県
  • 所属  ライジングプロダクション
  • 身長 165cm

松本麗世さんは、女子小学生向け「ニコ☆プチ」での2018年度のモデルオーディションに、

総勢8298人の中で合格し専属モデルになりました。

ニコプチモデル出身の有名人では、女優の小松奈菜さんや永野芽郁さんなどがいます。

松本麗世さんも女子小学生から憧れの存在だったと思います!

小学生の頃からモデル活動をされていたのですね。

松本麗世はダンスが得意でインスタやTikTokで披露

2021年に「ニコ☆プチ」は卒業され、インスタグラムやTikTokなどのSNS活動をしています。

ダンスを習っていて得意だそうで、インスタグラムやTikTokのはダンス動画がたびたびあげられています。

2023年10月現在で、それぞれ総フォロワー数がインスタグラムが22.9万人、TikTokが84.4万人です!

@matsumotoreiyo ♬ Bounce When She Walk – Ohboyprince

とても可愛らしいです!

「仮面ライダーガッチャード」のヒロイン九堂りんね役に!

2023年8月8日の発表で「仮面ライダーガッチャード」のヒロイン九堂りんね役を松本麗世さんが演じることになったことが発表されました。

兄弟の兄と、小さい頃から一緒に「仮面ライダー」を見ていたそうです。

松本麗世の学歴

松本麗世さんの学歴です。

どちらも公表はされてはいません。

  • 中学  薩摩川市立川内南中学校
  • 高校  鹿児島県内の高校

詳細を見ていきましょう。

松本麗世の出身中学

松本麗世さんの出身中学校は「薩摩川内市立川内南中学校」と推測されています。

2023年3月に中学校を卒業されたことを自身のSNSで報告しています。

こちらが川内南中学校の生徒さんたちで制服がとても似ていて同じに見えます。

川内南中学校出身の有名人には、俳優の山田考之さんや、元巨人投手の木佐貫さんがおられます。

松本麗世の通っている高校

2023年4月に高校へ入学され、松本麗世さんは現役高校生です。

自身のSNSで、高校の入学式だったことを報告しています。

そして自身のSNSで、

高校にも中学校の時のお友達もいて、
お友達も遊びに来てくれましたよ!楽しかったです!

投稿する時間も通学に時間がかかるので
ちょっと遅くなります。

と発言されています。

このことから、地元の鹿児島県の高校に進学したと推測されます。

松本麗世の制服姿が可愛い!

松本麗世さんは自身のSNSに撮影用で色々なデザインの制服姿を投稿しています。

とても可愛いので集めてみました!

松本麗世さんは仮面ライダーガッチャードの出演を経てさらにこれから活躍されるでしょう。

これからの松本麗世さんも楽しみです!

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次