【画像】大野智、宮古島の別荘で半移住生活のリゾートライフを徹底調査!

2021年から2023年現在、芸能活動休止中の嵐の大野智さんが

沖縄県宮古島で2022年12月に完成した別荘で半移住生活を送っているとのことで、

気になることを調査してみようと思います!

この記事で調査したこと。

  • 大野智さんの宮古島の別荘はどんなのでどのような立地?
  • 大野智さんは恋人や誰かと暮らしているのか?
  • 大野智さんは宮古島滞在中、どのように過ごしているのか?
目次

大野智さんの宮古島の別荘はどんなのでどのような立地?

2022年12月に白壁の別荘が完成したようです。

画像ではだいぶぼかしが入っていますが、

屋内には大きな吹き抜けがあり、自作の絵画やオブジェを飾るギャラリーのようなスペースもあるそう。

エメラルドグリーンの美しい海に囲まれ、さとうきび畑が広がるのどかな島の一角に

大野智さんが1200坪もの広大な土地を取得したのは、

2017年の4月で嵐のメンバーにグループ脱退の意向を申し出る数か月前のこと。

静かな土地で人の出入りがほとんどないこともあり近隣に住む島民によると、

付近でも家主が大野智さんというのはほとんど知られていないということです。

2020年末をもって嵐が活動を休止する前から大規模なリゾート施設の開発を進めていたようです。

大野智さんは恋人や誰かと暮らしているのか?

結論から言いますと、誰かと暮らしているというような情報は得られませんでしたが、

破局した元恋人と一緒に暮らすはずだったそうです。

大野智さんは宮古島滞在中、どのように過ごしているのか?

時折、近くの堤防で釣りをしている姿の目撃情報ありとのこと。

そして、大野智さんが出資しているタレントの中村昌也さんが店長を務める宮古島のバーで飲む姿も

頻繁に目撃されているみたいです!

中村昌也さんが店長を務めるバーの場所を中村昌也さんがインスタグラムで上げていました。

待ち続けるファンに答える気持ちもあるのか、

その時に老け込んだ姿をファンに見せないようにと体系維持には気を付けているそうなので、

またいつか、表に姿を披露してくれそうですね!

その時を楽しみに待ちましょう。

この記事を最後までお読みいただき有難うございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次