【画像】上原多香子2度目の不倫相手は誰?馴れ初めは?職業や年齢は?

2023年7月、元SPEEDの上原多香子(40)さんは2度目の不倫が報じられました。

上原多香子さんの今回の不倫相手は、どんな方なのか調査していこうと思います。

目次

上原多香子2度目の不倫相手は誰?

上原多香子さんは2012年にヒップホップグループET-KINGのMCの男性TENNさん(享年35)と結婚。

2014年に彼は自死しています。

原因は上原多香子さんと俳優の阿部力さんとの不倫でした。

その後、2018年9月に上原多香子さんは舞台作家のコウカズヤさんと再婚し二人のお子様を授かりました。

そんな中で、2023年7月に上原多香子さんの2度目の不倫が発覚しました。

現在、沖縄で上原多香子さんとお子様二人と不倫相手の方は一緒に暮らしているそうです。

上原多香子2度目の不倫相手はどんな人?

  • 投資専門の不動産会社の営業マンを経て沖縄で不動産会社を企業している
  • 年下の青年実業家
  • 風間トオル似
  • 愛車はランクル
  • 年齢は30代?

上原多香子さんが40歳なので30代かなと予想しました。

上原多香子さんの今回の不倫相手の顔画像はこちらです。

週刊女性PLIME

現在、上原多香子さんは特に活動はされておらず、上原多香子さんのお子様二人と不倫相手の方と

暮らしていて彼がサポートしているようなので、経済的に余裕がある方なのでしょう。

馴れ初めは?

2023年1月に上原多香子さんは、一家で上原多香子さんの地元の沖縄に移住しています。

甥縄で美容家として活動していく中で、沖縄で出会ったようです。

上原多香子さんは美容家として、エステサロンの展開も行っており、

そのため、上原多香子さんが店舗の物件探しの際に、不倫相手の方は不動産会社なので

接点をもったのではと可能性が考えられます。

上原多香子さんは一家で移住してきており、夫も子どももいるので、相手探しはわざわざしないと思いますので、

仕事関係で出会った可能性が高いと思われます。

上原多香子は今年に沖縄に移住していた

2023年1月に上原多香子さんは、一家で上原多香子さんの故郷の沖縄に移住しています。

そして不倫発覚でお子様を連れてまた沖縄県内で引っ越ししたようです。

上原多香子さんは化粧品会社に勤務

上原多香子さんは現在、芸能界の仕事は一切なく、美容家として活動。

2023年1月から、沖縄で高級スキンケアブランド[REVI(ルヴィ)」の店舗に勤務し、

単なる広告塔ではなく、月の半分近く店に立って自ら接客や顧客への施術を担当するという熱心さだったようです。

自身のインスタグラムに「REVI」のことについて投稿された写真です。

沖縄を走るバスには上原多香子さんが映ったお店の広告も。

上原多香子は子ども二人を連れて不倫相手と新生活

夫には行先を告げずに沖縄県内のマンションで暮らしているそうです。

「REVI」の店舗にはもう立ってないらしく、「文春」の報道の時点で離婚や新券争いを視野に入れていると

伝えられているため、おそらく新恋人のサポートを受けて子育てに専念しながら、

夫との法廷バトルに備えている時期なのだろうということです。

保育園に二人でお迎えに

保育園に預けていた長男と長女を迎えに来た上原多香子さんが、

園の近くにやってきた黒のランドクルーザーに駆け寄る姿がキャッチされています。

この時、運転していたのは不倫相手の方でした。

上原多香子の夫が激怒し警察沙汰に、今井絵理子の実家に逃げた

「週刊文春」で2度の不倫が報じられ、不倫を夫が知って激怒し、

上原多香子さんは頭を叩かれるなどしたとして警察に駆け込み、ケガはなく被害届も提出しなかったが、

ちょうどその時期に沖縄にきていた同じ元SPEEDの今井絵里子参院議員の実家に逃げ込んだようです。

上原多香子の夫の過去のSNSの発言

上原多香子さんの夫は、TENNさんの一件で上原多香子さんが猛烈なバッシングを受けていた時にSNSで

不倫の概念はなんでしょう?旦那より好きな人ができてしまったのなら、
それはしょうがないと私は思っております。私の主観ですが。
私は嫁が別の男性を好きになってしまったら自分の責任だと諦めるタイプなので。ぷー

と発言し炎上騒動になりました。

上原多香子さんをかばっての発言だと思いますが、

いざ自分の身に起きてみると警察沙汰が事実なら冷静でいれなかったということなのでしょうか。

上原多香子さんの夫のコウカズヤさん。

まとめ

上原多香子さんは前夫の時に阿部力さんとのW不倫がバレて、前夫が自死しています。

その後、舞台作家のコウカズヤさんと結婚しお子様二人が誕生。

上原多香子さんのバッシングをかばい、世間で炎上し今の夫は舞台作家をやめて、転職しました。

2023年1月、家族で沖縄に移住し、

上原多香子さんは美容家として活動していく中で、年下の青年実業家の方と不倫し夫にバレて、

暴力を振られたと警察沙汰になりました。

そして、今は夫に行先は告げお子様二人を連れて、新しい新恋人と新生活を送っているようです。

今後、上原多香子さんの今の夫との離婚問題や親権はどうなるのでしょうか?

お子様にとって良いようになるよう願っています。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次