【画像】エミリーラッドのwikiプロフ経歴!日本アニメが大好きな美女!

2023年8月17日、ロックバンドのONE  OK ROCKのボーカルTAKA(35)と

米女優のエミリー・ラッド(30)の交際が報じられました。

出会いは7年前で、交際は最近になってからということです。

エミリー・ラッドさんは、ハリウッドが実写化するNetflixドラマでアニメ「ONE PIECE」の

人気キャラクター、ナミを演じるハリウッド女優で、めっちゃ可愛いです!

原作ファンからイメージにぴったりと注目を集めたそう。

そんなエミリーさんのプロフィールや経歴、日本アニメはなにが好きかなど、

調べてみました!

この記事でわかること。

  • エミリー・ラッドのプロフィール
  • エミリー・ラッドの経歴
  • エミリー・ラッドの知っている日本アニメはなに?
目次

エミリー・ラッドのプロフィール

  • 名前 Emily Rudd エミリー・ラッド
  • 生年月日 1993年2月24日(2023年現在30歳)
  • アメリカ合衆国・ミネソタ州セントポール
  • 国籍 アメリカ合衆国
  • 身長 165cm
  • 職業 女優

スタイルも抜群でめっちゃ可愛いですね!

エミリー・ラッドの経歴

  • 2018年 テレビドラマ ロマノフ家の末
  • 2020年 テレビドラマ ダイナスティ
  • 2021年 映画フィアー・ストリートPart1/1994
  • 2021年 映画フィアー・ストリートPart2/1978
  • 2021年 映画フィアー・ストリートPart3/1666
  • 2023年 Web配信ドラマ ONE PIECE ナミ役

エミリー・ラッドの知っている日本アニメはなに?

子どもの頃に夢中になった日本アニメ

  • 「ドラゴンボールZ」
  • 「ポケットモンスター」
  • 「遊戯王」
  • 「千と千尋の神隠し」
  • 「美少女戦士セーラームーン」

「ドラゴンボールZ」「ポケットモンスター」「遊戯王」「千と千尋の神隠し」「美少女戦士セーラームーン」

「千と千尋の神隠し」は劇場まで見に行き、「美少女戦士セーラームーン」はいつも映画をレンタルしてもらい

親にはウンザリされていたそうで、特に大きな存在となったのが「セーラームーン」だそうです。

エミリーラッドがインスタグラムで「どのアニメをみるべきですか?」と質問した結果、

ファンからはおすすめが殺到し、

しかし、どれもこれも鑑賞済みでそれは膨大な量!

このストーリーズのやり取りで観たことがあると明かした作品

  • 「ホリミヤ」
  • 「呪術廻戦」
  • 「四月は君の嘘」
  • 「文豪ストレイドッグス」
  • 「どろろ」
  • 「僕だけがいない街」
  • 「PSYCHOーPASSサイコパス」
  • 「ノラガミ」
  • 「Dr.STONE」
  • 「蟲師」
  • 「Sonny Boy」
  • メイドインアビス」
  • 「HUNTER×HUNTER」
  • 「DEVILMAN crybaby」
  • 「約束のネバーランド」
  • 「フルーツバスケット」

この時エミリーが数あるおすすめから未鑑賞の作品として選んだのは、

多くのファンからおすすめされた「MONSTER」。

このエピソードは2022年3月の事でした。

本当に日本のアニメが好きなのが伝わるくらいの量です!

現在、実写化するNetflixドラマでアニメ「ONE PIECE」のナミ役として出演されておりますが、

今後の活躍もとても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次