前田美里wikiプロフ経歴!アイドル時代から可愛いすぎる!写真集が話題。

日テレジェニック出身の清純派グラビアアイドルの前田美里(27)さんが、2023年10月8日に都内で

写真集「記憶の雫」(講談社)の発売イベントを行いました。

2作目となる本作で完全ヌードに挑戦したようで、17歳と27歳の二人を演じ分けタイムリープをコンセプトにした

一冊なんだそう。そんな前田美里さんは、グラビアアイドルだそうでプロフィールや経歴などが

気になりましたので調査してみようと思います。

目次

前田美里の写真集「記憶の雫」

「タイムリープできる1本の映画」を写真集のコンセプトとし、双子の姉妹を一人二役で演じたそうです。

「芸能活動を始めた時は15歳で、その幼さを残している部分、そして今の等身大の27歳の私を表現できたらいいな

と思いました。と語られています。

今作で、初の完全ヌードに挑戦したとのことでピラティスに通うなどして体を絞ったりと、

とても気合いが入った作品だとゆうことが伝わってきますね。

前田美里のプロフィール

  • 名前 前田美里(まえだ みさと)
  • 生年月日 1996年2月13日(2023年現在27歳)
  • 出身地 東京都
  • 身長 146cm
  • スリーサイズ 83・61・85cm
  • カップサイズ D
  • デビュー 2011年
  • ジャンル グラビアアイドル
  • 所属グループ AppleTale(過去)・Snow Drops(過去)
  • 他の活動 女優
  • 事務所 フリーランス
  • 趣味 一眼レフ・アイドル鑑賞
  • 特技 コルネットを吹くこと
  • チャームポイント 長いまつげ・お尻

キャッチコピーは「ただのチビでは終わらない!」だそうで、

確かに身長146cmはとても小柄ですが、とても可愛いと思います!

写真だけで見たら、そんなに小柄とはわかりませんでした。

前田美里の経歴

  • ガールズロックユニット「AppleTale」(2011年3月~2013年)
  • 受賞歴 日テレジェニック2014 (2014年6月)
  • アイドルユニット「Snow Drops」(2014年にシングルCDをリリース・2016年9月に解散)
  • イメージビデオ発売(2019年1月)
  • 「ヤングアニマル×LINE LIVE誌面グラビア争奪オーディション」優勝
  • 「FRYDAY」8月18日号にて、人生初のフルヌードを披露(2023年)
  • 初のフルヌード写真集「記憶の雫」発売(2023年9月29日)
  • テレビドラマ 「スプラウト」クラスメイト役
  • 舞台出演 多数
  • 映画「勿忘草」(2012年)
  • 映画 「呪ギャル~」(2015年)
  • 映画 「東京女子刑務所CHAPTER1・エリア88」(2015年)
  • 映画「心霊食堂2」(2016年)
  • 映画「デッドクック」(2016年)
  • 「超鬼やば!」(2017年)
  • DVD 「うしろからまえだ」(2011年)

前田美里さんがアイドルユニットに加入していた高校3年生の頃だそうです。

若い時からずっと、とても可愛くて羨ましいです!

前田美里さんのこれからの活動にも注目ですね。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次