今井美桜ミスコングランプリで可愛いと話題!学歴や経歴、彼氏を調査!

今井美桜さんとは、2017年に「ミス青山コンテスト2017」でグランプリを受賞し、

現在はリポーターやお天気キャスター、アナウンサーやYouTuberやモデル活動をされていて、

とても自然体な可愛さを持ち合わせている方で可愛いと話題になっている方です!

そんな今井美桜さんが気になりましたので調査してみようと思います。

目次

今井美桜のプロフィール・学歴・経歴

  • 名前 今井美桜(いまい みお)
  • 生年月日 1997年4月9日
  • 出身地 埼玉県秩父市
  • 身長 161cm
  • 所属事務所 セント・フォース
  • 出身中学 秩父市立影森中学校
  • 出身高校 埼玉県立秩父高等学校
  • 最終学歴 青山学院大学教育人間学部教育科 (偏差値66~69)2020年3月卒業
  • 主演番組 日本テレビ系「NEWS ZERO 」のお天気キャスター

小学校の教員免許をもっていて、理系で運動神経が抜群だそうです。

今井美桜さんは中学・高校でバスケ部に所属していたり、見た目のふんわりとした雰囲気とは違う一面も

持ち合わせていて、

本人のインスタグラムには、手料理の投稿もよくみかけたりと見た目通りの女性らしさもあり魅力的ですね。

今井美桜さんはお天気キャスター

「NEWS ZERO」や「TOKYO MX NEWS」のお天気キャスターを務めています。

今井美桜さんの手料理が美味しそう!

今井美桜さんは、インスタグラムに自身の手料理を投稿しています。

ダイエット料理などされていて、美味しそうだったので紹介します。

ダイエット料理に餡バターのパンが手作りだと投稿されていました。

とても美味しそうで、カフェに来たようなオシャレですね!

今井美桜は元ミス青学グランプリ

2017年に「ミス青山コンテスト2017」でグランプリに選ばれた美女です。

ネットでは当時からかわいいと注目される存在だったようです。

今井美桜は彼氏はいる?

2018年8月7日に「週刊文春」が「嵐・櫻井翔のミスコン女王の「新恋人」と大した記事を掲載し、櫻井翔と15歳年下

の女子大生との交際を報じました。

その記事では、写真にはモザイクで通っている大学名や実名は伏せられていましたが、色々なヒントから、

ネット上では今井美桜さんだと推測されデマが拡散された過去があるようです。

実際は、違うかったようです。

今井美桜さんの、彼氏の情報は出てきませんでしたが、

好きなタイプは、「小栗旬」だそうです。

恋愛に関してはあまり積極的にはなれないようで、ガツガツ来てくれる男性がいいと語っています。

理想の結婚相手は、「一緒にいて楽な人」だそうです。

今後の今井美桜さんの活躍を応援します。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次