【画像】平野紫耀の私物が総まとめ!ハイブランド好きで総額は億越え!?

歌手で俳優の元King&Princeの平野紫耀さんが2023年8月14日に自身のInstagramアカウントで

ライブ配信を実施しました!

途中、先輩の三宅健さんがコメントで登場するなどのサプライズもある中で注目されたのが、

その時に着用されていて映っていた高級時計!

ファンの中では平野さんは高級ブランドをよく身に着けていたり高級車に乗っていることは

有名らしいです!

平野さんの私物が気になりましたので、リサーチみようと思います!

この記事でわかること。

  • 平野紫耀さんの高級品の私物まとめ【画像あり】
目次

平野紫耀さんの高級品の私物まとめ【画像あり】

8月14日にInstagramアカウントでライブ配信を実施した際に着用していた時計は、

ハリー・ウィンストンの(オーシャン・バイレトログラード オートマティック 36mm)定価807万円や、

(オーシャン・バイレトログラード オートマティック 42mm)定価1107万円あたりではと

言われています。

自宅で撮ったVTRの撮影時などで着用仕手いたものは、

ロレックスの(コスモグラフ デイトナ116515LN)と推測で約420万以上!

2018年1月17日放送の(TOKIOカケル)という番組内で、

平野さんと山口達也さんが腕相撲対決をすることになり平野さんが勝利しご褒美として、

腕時計をリクエストした際にプレゼントされた時計で、

(ロレックス エクスプローラーI 214270)68万7500円!

GUCCIのセットアップで約37万!

FENDIの黒いスウェット、役17万円!

クロムハーツ22Kベビーファットw/ピンクサファイヤパヴェ

サンローランのライダース約60万円!

平野さんの2016年頃の愛車が、ベンツのオープンカーで1500万円以上!

まとめ

平野紫耀さんはモノトーンなコーデが多いように思いました。

高級なものでもサラッと着こなされていてかっこいいです!

これからの平野紫耀さんの活動も楽しみです!

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次