【芸能闇】東山紀之の正体!性加害者でもある?ソーセージ!

2023年9月7日、ジャニーズ創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題について、

ジャニーズ事務所が都内で会見を開きました。

記者会見には、藤島ジュリー景子社長、東山紀之、井ノ原快彦らが登壇しました。

ジュリー社長は9月5日付近で代表取締役を引責辞任しており、新しい社長は東山さんが務めることを発表。

報道陣からの質問では、東山さん自身への疑惑にも話が及びました。

とここで、東山紀之さんの性的虐待問題が気になりましたの調査してみようと思います!

目次

ジャニーズ事務所の新社長は東山紀之

ジャニー喜多川氏の性加害問題について、ジャニーズ事務所が都内で会見を開き、

新社長に東山紀之さんが務めることを発表。

東山さんは、「この度、新しく代表となりました東山紀之です。まずは喜多川氏の性加害を認め、ここで謝罪させていただきます。

被害に遭われた方々、長きにわたり心身ともに辛い思いをさせたこと本当に申し訳なく思います。

」と頭を下げ、「人生をもって、命をかけてこの問題に取り組んでいく」と決意を語っていました。

東山紀之さんプロフ・経歴

  • 名前 東山紀之
  • 愛称 東
  • 生年月日 1966年9月30日
  • 出身地 神奈川県川崎市新町
  • 1979年 ジャニー喜多川氏にスカウトされ芸能界入り
  • 1982年 錦織一清さんと植草克秀さんとともに少年隊を結成「仮面舞踏会」でデビュー
  • ヒット曲 「君だけに」「ABC」などのヒット曲をリリースし80年代を代表するアイドルグループへ
  • 1986年 NHKの紅白歌合戦の初出場し、その後8年連続で出場
  • 1987年 俳優活動を本格化「荒野のテレビマン」で連続ドラマ初出演
  • 出演ドラマ 「ザシェフ」「喰いタン」「必殺仕事人」
  • 2010年 女優の木村佳乃さんと結婚・現在娘二人
  • 2020年12月 主演舞台「チョコレートドーナツ」の出演

ジャニーズ事務所の中でもキレのあるダンスで女性のハートを掴んできました。

そんな東山紀之さんもジャニー喜多川氏の性被害者だと言われています。

毎週日曜日の朝に放送されているテレビ朝日系の情報番組「サンデーLIVE!!」で

メインキャスターを務めており現役ジャニーズタレントの中では、実質トップです。

東山紀之はジャニー喜多川氏からの性的虐待を受けていた

田原俊彦さん、岡本健一さんと続いてジャニーさんの大のお気に入りで

東山紀之さんは重鎮のポジションだったようです。

北公次氏の著書「光ゲンジへ再び」から抜粋

東山紀之の闇について

東山紀之さんはジュニアの指導役を務める一方、東山紀之さんの行動は時として過剰で、

東山紀之はジュニアメンバーからは不評だだそうです。

東山紀之がジュニアメンバーからは不評の原因は?

  • 東山紀之さんはジュニアのパンツを脱がせることが好き
  • 自分もパンツを脱いで「俺のソーセージを食え」と言い放った

14歳の少年から北氏への手紙が衝撃的、その内容は?

東山紀之さんによる性的虐待の経験を告発した手紙の内容文

少年はジャニーズの合宿所に少しの間いたと述べております。

合宿所での出来事を詳細に語った手紙は、光ゲンジのメンバーが被害者である可能性を示唆しています。

当時のジャニーズJrの手紙内容が衝撃的でしたので紹介します。

「僕は今14歳です。僕はジャニーズの合宿所に少しだけいました。北公次さんの本を読んでびっくりして、

僕と一緒だったんだと思い、聞いてもらいたかった。

北さんはジャニーさんにやられたそうですけど、僕は少年隊の東さんのホモみたいなことを

されたんです。東さんはテレビとはまるで違って、すごいいやらしくっていつも僕の裸や風呂を覗きに来たり

するんです。おねえ言葉で気持ち悪かった。

それにもっとすごいことがあった。もう嫌でたまらなかった。

僕が風呂に入っている時に東さんが入ってきて僕のあそこを洗ってきてくれたんです。

嫌だと言うといじめられるし悩みました。寝ている時に部屋に入ってきたこともあるんだけど、ぼくは眠ったふりをしていた。

最悪だったのは風呂に呼ばれて、東さんが尻を向けて「洗え」と言ってきたこと。

絶対変態だと思う。何でみんなあんな風になるのでしょうか。ジャニーさんのことも知っている。

他にもホモは沢山います。光ゲンジのみんなは、きっとされていると思う。

だってこの前のことだけど、みんなでヒソヒソ話しているのを聞いたし、噂もあったから。

でもそういうことを外の人に言うと絶対事務所を辞めさせられるって言われてて、

みんな黙っているのです。僕も入った時から誰にも言わなかった。でも今はもうジャニーズ事務所を辞めたので、

みんなにばらしてやりたい。どうしたら本に載せてもらえますか?

もう芸能人になんかならなくたっていいと思っています。」

2020年12月 主演舞台「チョコレートドーナツ」の出演の役はゲイダンサー

2020年12月 主演舞台「チョコレートドーナツ」の出演しました。

2012年に公開されたアメリカ映画を舞台化した作品で、演出の宮本亜門さんと初タッグ。

東山紀之さんはゲイのダンサー役でした。

東山紀之さんがゲイなのかは闇の中です。

このような中で東山紀之さんに対する告発が存在することは、

彼の公私の生活に対する大きな支障になりそうですね。

いまだに調査中であり、確定的な事実は何も明らかにされていません。

深刻な課題に対する対処が必要であることを示唆しています。

 

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次