【画像】岩橋玄樹のタトゥー姿がイケメン!全9個で意味や位置も調査!

元King&Princeの歌手の岩橋玄樹さんが2023年9月11日にSNSを更新し、

腕にびっしり入ったタトゥーを披露してくれました!

とてもかっこよかったので、その姿を見ていきたいと思います!

目次

岩橋玄樹のタトゥー姿がかっこいい!どんなタトゥー?

「Shooting day!!」と撮影日であることを報告!

白いシャツの袖をまくった姿で二の腕が全開の写真など。

肩にも彫られています。

バラの花や、ライオンの目、矢が刺さったハート、

画像ではわかりにくいですが、さまざまなデザインのタトゥーが入っています。

タトゥーの位置や意味を調査!

①葉っぱ(右上外側)意味

誠実・忠実

②矢がささったハート(右腕内側)意味

ローマ神話の愛の神「キューピット」を表したもので、

大切な人を想っていれる場合が多いそうです。

③ローマ字のⅱ(右手首)意味

岩橋さんは「2」という数字をラッキーナンバーとして以前から大切にしているそうで、手首にいれた

可能性がたかいです。

④葉っぱのタトゥー(右肩)意味

誠実・忠実

⑤葉っぱ(左腕外側)意味

誠実・忠実

⑥バラ(左腕内側)意味

黒いバラは「依存する愛」

紫のバラは「一目ぼれ」「魅力」

バラの色によって意味がちがうそうです。

⑦how to loveの文字(左腕)意味

岩橋さんの好きな言葉だからだと思われます。

⑧Murphyの文字(左腕)意味

岩橋さんの愛犬「マーフィー」の名前です。

⑨十字架(足首)意味

「神聖」「希望」「神への愛」「復活」

ファンからも大好評の声が!

このような大絶賛の声ばかりです!

  • 美人すぎる
  • 美しいかっこいい
  • うっとりするほどかっこいいよ
  • 美白男子発見
  • めちゃくちゃかっこいい そしてすごく美しい大人の色気

この撮影では、まぶたにオレンジのマスカラを施しているそうで、

とても似合っていて本当に美しいですね!

これからの岩橋玄樹さんの活躍を応援したいと思います。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次