【画像】菅波美鈴の彼氏は誰?現役東大生でイケメン!学歴などを調査!

2023年9月17日、文春によって指原梨乃がプロデュースするアイドルグループ「≠ME」

「ノット一コールミー」の菅波美鈴さんが現役東大生らと飲み会からの現役東大生の男性のマンションでの

お泊りがスクープされました。

そこで、その方は菅波美鈴さんの彼氏なのか、どんな人なのかを調査してみたいと思います。

目次

菅波美鈴と現役東大生とのスクープ内容

9月17日23時過ぎ、上野の雑居ビル内にあるダーツバーの完全個室のVIPルームで東京大学の学生が主催する飲み会が

開かれていました。男性4人、女性3人が参加していて、その中に菅波美鈴さんが混じっていました。

さらに菅波美鈴さんの横にピタッとくっつく一人の茶髪イケメンの姿があったようです。

この店をでて渋谷の会員制バーに移動し、解散したのは朝の5時。

それぞれがタクシーを捕まえて帰路につく中、上野の店から横にいた茶髪イケメンと菅波美鈴さんは、

二人でタクシーに乗り、男性の住むマンションへ帰っていったようです。

菅波美鈴がお泊りした男性は一体何者?

菅波美鈴がお泊りした男性の情報

  • 鹿児島県の超名門校出身
  • 一郎して2019年に東大に入学
  • さらに留年していて菅波さんと同い年の23歳
  • 現在は大学に通いながら某社に勤務

鹿児島県の超名門校とはどこなのかも偏差値ランキングを調査しました。

  • 1位 偏差値78 ラサール高等学校
  • 2位 偏差値74 鶴丸高等学校
  • 2位 偏差値74 樟南高等学校
  • 4位 偏差値72 鹿児島実業高等学校

超名門校出身ということなので、この中の高校の出身かもしれません。頭がとても良い方ですね。

菅波美鈴がお泊りした男性は彼氏?

2023年9月21日の深夜1時頃にも二人が飲食した後、男性のマンションに入っていく姿を

スクープされていて、その11時間後の翌正午、菅波美鈴さん一人が男性マンションから出てきたということです。

これだけの情報では彼氏かどうかはわかりませんが可能性は高いと思います。

菅波美鈴の所属事務所の回答

「プライベートは個々のメンバーに委ねられているとはいえ、「≠ME」が一丸となって活動に集中しな

ければいけない時期に、自覚の欠ける行動であったと反省しています。お騒がせして申し訳ありません」

と回答しています。

飲み会にいたのは菅波美鈴さんだと確定ではあるんですね。

菅波美鈴の二つの名は ‘みんなの公式彼女‘

菅波美鈴さんは、ファンの間で「みんなの公式彼女」と言われているようで、

ファンとの距離感の詰め方がうまく、直接交流できるイベントでは男性の若いファンが続々と釣られて

いるとのことです。

とても人気のある方のようですね!容姿もとても可愛いらしくて、

これからの活躍もとても楽しみです!

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次