【離婚】宇賀なつみ・原田淳史の離婚理由4選!子どもはいる?

2023年10月1日、フリーアナウンサーの宇賀なつみ(37)さんが自身のInstagramにて、

離婚を報告しました。

そこで、離婚原因やお子様がいるのかなど気になりましたので調査しようと思います。

目次

宇賀なつみ離婚を報告

自身のInstagramにて、離婚を報告しました。

宇賀なつみプロフィール

  • 名前 宇賀なつみ(うが なつみ)
  • 愛称 うがちゃん
  • 出身地 東京都練馬区
  • 生年月日 1986年6月20日(2023年現在37歳)
  • 血液型 AB型
  • 最終学歴 立教大学社会学部産業関係学科
  • 所属事務所 フリー
  • 身長 164cm
  • 趣味 旅行・音楽・ドライブ

宇賀なつみさんとは、2009年から2019年までテレビ朝日のアナウンサーとして人気がありました。

報道ステーションやモーニングショーなどの番組に起用され、常にテレビ朝日の看板アナウンサーの

一人というポジションで活躍していました。

最近ではバラエティ番組も担当されるなど、活躍の幅を広げているアナウンサーさんです。

宇賀なつみの元夫は原田淳史

宇賀なつみの元夫は原田淳史さんは元モデルでジャニーズにもいたようです。

原田淳史プロフィール

  • 名前 原田淳史(はらだ あつし)
  • 生年月日 1986年5月16日
  • 身長 175cm
  • 出身地 愛知県
  • 出身大学 立教大学

原田淳史経歴

  • 元「JJbis」読者モデル
  • 元「FINEBOYS」専属モデル
  • 名古屋ジャニーズJrのレッスン生
  • 芸能事務所トップコートの養成所「Artist Artist」第6期生
  • 2009年4月に朝日新聞社に入社し2018年6月に退職
  • 2018年7月 代々木アニメーション学院取締役就任

2009年から2018年まで朝日新聞社の社員で宇賀なつみさんと結婚したのが2017年。

そして、出身大学が宇賀なつみさんと同じ立教大学なんですね。

原田淳史さんの経歴がすごいですね。

原田淳史は現在、会社員で宇賀なつみのサポートをしている

原田淳史は現在(2023年)宇賀なつみのサポートをしているそうで、宇賀なつみアナもフリーになった理由が旦那との

時間を作るために仕事をセーブするためだったようです。

宇賀なつみ・原田淳史の離婚理由4選

①年収の違い

1つ目の離婚理由は収入格差です。

宇賀なつみさんはテレビ朝日時代と比べると仕事の幅も沢山あります。

元旦那さんの原田淳史さんは、代々木アニメーション学院に取締役に就任したり、株式会社アドレイの

代表取締役に就任したりしています。

お互いそれなりの収入があると思われますので収入格差が離婚理由の可能性は低いと思われます。

②宇賀なつみさんを女として見れなくなった

宇賀なつみさんのようにこれだけ綺麗な方を女として見れなくなるというのは考えにくいので、

この理由で離婚も可能性は低いと思われます。

③宇賀なつみさんが売れっ子で多忙すぎる

宇賀なつみさんは売れっ子で多忙なので、なかなか二人の時間がなくなっていってしまい、

時間のすれ違いが離婚の原因につながった可能性はあると思います。

④子どもができない

お子様はいないということです。

お子様がいないタイミングで離婚となると、お子様がいないことが原因での離婚も可能性はあると思います。

具体的に離婚理由は発表はされていないのでわかりませんでした。

これからのお二人の活躍を応援しています。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次