【画像】iLiFE華瀬まい炎上理由まとめ!裏垢にホスト彼氏?!

2023年9月現在、iLiFEメンバーの華瀬まいさんが炎上中ということで、

華瀬まいさんのプロフや炎上理由をまとめていきたいと思います。

目次

iLiFE華瀬まいの炎上理由まとめ

炎上したきっかけは、華瀬まいさんの裏垢がバレたことで彼氏との旅行画像などが流出し炎上となりました。

この裏垢とされているものが華瀬まいさんのかは定かではありませんが、

炎上内容を一つづ見ていきましょう。

炎上①華瀬まいさんがホスト彼氏と旅行

裏垢と思われるアカウントに投稿してあった旅館写真が流出しました。

華瀬まいさんに似ているようにも見えますが、華瀬まいさんではないかもしれません。

炎上②華瀬まいさんの飲酒が投稿されていた

インスタストーリーズに投稿された飲酒写真だそうです。

これが本当に本人なのかはわかりませんでしたが、ネット上で拡散されています。

炎上③華瀬まいさんの彼氏と思われる男性とのツーショット

華瀬まいさん、とても可愛いです!

隣の男の方は彼氏なのか、お友達なのかはわかりませんでした。

炎上④華瀬まいさんがプレゼントをもらった相手がホスト彼氏

流出したこの投稿画像に書いてある名前がTOP DANDDYというホストクラブの方のようです。

そのホストの方が彼氏なのかは定かではありませんが、

華瀬まいさんはとても可愛いのでいろんな男性からプレゼントされそうですよね!

炎上⑤華瀬まいさんのホスト彼氏も匂わせ投稿、同棲のうわさも

彼氏とされているホストのくおんさんと同棲疑惑もあるようです。

これも、真実なのかよくわかりませんでした。

華瀬まいの彼氏は誰?

TOP DANDY vivid くおん

ホスホス
ホスホス

この方かと思われますが定かではありません。

華瀬まいのプロフィール

  • 名前 華瀬まい(本名不明)
  • 出身地 宮城県
  • 所属 iLiFEメンバー青色担当
  • 生年月日 4月15日(2023年現在、未成年だと思われる)
  • 身長 153cm
  • 2023年9月10日 iLiFEに加入
  • 2023年9月25日 お披露目ライブ(Zepp DiverCityにて開催)

アイドルをしたいという思いから、なんのあてもなく2023年に上京しオーディションを受けて

合格し今月がお披露目ライブだということです。

お披露目の前に炎上してしまってますが、この炎上内容が本当なのかハッキリわかりません。

華瀬まいさんはとても可愛いので、これから華瀬まいさんのアイドルとしての活動を見てみたいです。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次