【画像】富永章胤⁽あきつぐ₎のwikiプロフ!スタイル抜群でイケメン!母の遺伝が凄すぎると話題!

世界的に活躍するモデルで俳優の富永愛さんの息子・富永章胤(あきつぐ)さんが

母を超す身長190cmで抜群のスタイルで2022年9月、

当時17歳で『VOGUE JAPAN』でモデルデビューしました!

親子共演デビューということで注目を集めましたので,

富永章胤さんをリサーチしていきたいと思います!

この記事でわかること。

  • 富永章胤のプロフィール
  • 富永章胤の経歴
目次

富永章胤のプロフィール

  • 名前 富永 章胤(とみなが あきつぐ)
  • あだ名 あっきー 
  • 生年月日 2005年3月
  • 年齢 18歳(2023年時点)
  • 身長 190cm
  • 体重 70kg
  • 足のサイズ 31.0cm
  • Instagram akitsugu.t
  • YouTube 富永章胤ch https://www.youtube.com/@ch-su1xq
  • 特技 空手 ゲーム
  • 好きな俳優 トム・クルーズ

母親の富永愛さん譲りの190cmという高身長で抜群のスタイルだと分かりました!

お顔も母にそっくりで綺麗な顔立ちですね!

モデルをしようとなったきっかけは、身長をお母さんから受け継いだし、

自分に一番向いている仕事として考えたのがモデル業だったということで、

それもお母さんのおかげだなと思っていますということです。

そして実はこの業界に入ったのも、

俳優の仕事をしたいと思ったからでもあるということで、

小学校2年生から中学3年生までしていたという空手を

俳優業にいかしたいとも思っているみたいです。

空手を少し披露している動画を見つけました!

動画はこちら

富永章胤の経歴

  • 2022年9月1日発売のファッション誌『VOGUE JAPAN』でモデルデビュー
  • 2023年 『第36回 マイナビ東京ガールズコレクション2023SPRING/SUMMER』でランウェイデビュー

富永章胤さんの経歴はこのようなでした。

2023年のランウェイデビューの様子はこちらの動画を見つけました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次