【画像】並木万里菜アナの彼氏・細川優作の経歴プロフ!馴れ初めも調査!

看板音楽番組「ミュージックステーション」で

6代目のサブMCに抜擢され経験した

キャリアのある並木万里菜アナウンサーが、

7月24日配信の「FLASH」で、

「あいつ今何してる?」にも出演した

元日本ラクロス代表の細川優作さんとの

熱愛が報じられました!

二人の再会の仕方にも驚きなので、

この記事では細川優作さんのプロフィールと経歴、

馴れ初めについて、リサーチしてみたいと思います!

この記事で分かること。

  • 細川優作さんのプロフィール・経歴
  • 並木万里菜アナと細川優作さんの馴れ初め
目次

細川優作さんのプロフィール・経歴

  • 名前  細川優作(ほそかわ ゆうさく)
  • 生年月日  1995年?月
  • 年齢    27歳(2023年7月現在)
  • 身長   185cm
  • 体重   74kg
  • 趣味    映画鑑賞、
  • 学歴    埼玉中学校
  •       慶応義塾高校
  •       慶応義塾大学 経済学部
  • 就職先  株式会社リクルートキャリア

中学校から高校は野球部、大学からはラクロス部に。

大学4年生の頃に全日本ラクロス大学選手権を優勝し、

U22ラクロス日本代表に選出され「アジア大会」を優勝

イケメンで頭が良くスポーツも万能なので、

きっと学生時代もモテたことでしょう!

現在はラクロスの所属チーム「FALCONS」より、

大手IT企業「株式会社リクルートキャリア」に

配属しているとの情報ですが

今現在も同じかは分かりませんでした。

並木万里菜アナと細川優作さんの馴れ初め

並木アナと細川優作さんは、

同じ中学校の同級生だそうです。

2021年5月に放送された、

人気番組「あいつ今何してる?」

当時の番組で並木アナが近況調査してほしい人物

として指名した相手が細川優作さんだったそうです。

中学時代の細川さんについて、

並木アナはこのように答えていました。

周囲の空気が一変する清純派イケメンで、
野球部で圧倒的な清涼感
告白するのが恐れ多い存在!

番組内で、久しぶりに細川さんを見た並木アナは、

「かっこいい!」と大絶賛だったようです。

めちゃくちゃ爽やかなイケメンですね!

この番組をきっかけに連絡を取り合うようになり

交際に発展したようです。

2023年7月24日に熱愛が報じられ、

お笑いライブとジンギスカンデートを楽しみ、

さらには同棲をしているとのことです。

並木アナの交際相手としても注目されている

細川優作さんの今後の活躍と、

美男美女カップルのこれからが楽しみです!

この記事を最後までお読みいただき

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次