【画像】山田満生のfacebookやインスタを調査!結婚して嫁や子どもはいる?

2023年8月10日、岡山県鏡野町の健康食品会社の山田養蜂場の専務、

次男の山田満生容疑者(33歳)が東京都迷惑防止条例違反と児童売春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで

逮捕されました。

どのような人物なのでしょうか?

容疑者のプロフィールと事件の詳細を調査してみようと思います。

この記事でわかること。

  • 山田満生のプロフィール
  • 山田満生のSNS
  • 山田満生の勤務先の詳細
  • 山田満生の今回の容疑、事件内容
目次

山田満生のプロフィール

  • 名前 山田満生  やまだ みつお
  • 年齢 33歳
  • 職業 山田養蜂場、専務取締役
  • 兄弟 次男
  • 父親 山田英生(代表取締役社長)
  • 結婚歴 2020年12月12日 既婚 

既婚されていることも確認できました。

お子様がおられるかは分かりませんでしたが、既婚中での容疑なのですね。

【画像】山田満生のSNS

facebookが見つかりました。

山田満生の勤務先の詳細

  • 商号  株式会社 山田養蜂場
  • 所在地 〒708-0393 岡山県苫田郡鏡野町市場194
  • 業務内容 ミツバチ製品の開発、通信販売
  • 設立  2007年5月
  • 資本金  1億円
  • 代表取締役  山田英生

山田満生の今回の逮捕容疑、事件内容について

2020年秋ごろに出会った女性27歳と「パパ活」で知り合い、

当初は現金を払って裸の写真を送らせていたが、

21年冬以降、「あなたの裸はもう興味がない。若くてきれいな人を撮影してください。」

と要求するようになった。

22年12月に脱衣所での知人女性の行動に不審に思い、従業員が通報。

事情聴取に対し、「SNSで知り合った男から『女性の裸の写真を送ってくれたらお金をあげる』と言われた」と話、発覚!

知人女性(27)に指示し、八王子市の入浴施設の脱衣所で防水カバーに入れたスマホを首から下げて

周囲を撮影させたほか

21年2〜7月、SNSで知り合った女子高校生、当時17歳にわいせつな動画を撮影させ、送信させた疑い。

山田容疑者のスマホには別の少女と性交する動画が残っており、先月末、児童売春容疑で逮捕されていた。

「7〜8年前からパパ活で写真わ送ってもらっていた」と話している。

この記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次