【画像・動画まとめ】金指一世、キャバ嬢との交際が流出!

2023年8月現在、デビューを控えているジャニーズJr.美少年のメンバーの金指一世が

過去のストーカーとして界隈で有名な’2929’こと六本木ラウンジJUNGLE LOUNGE所属の

瞳さんとの交際関係が流出し炎上しています。

その交際相手の瞳さんがどんな方なのか、流出画像や動画がありましたので見ていきたいと思います!

この記事でわかること。

・金指一世さんと瞳さんの流出画像と動画

・2929瞳さんの情報

目次

金指一世さんと瞳さんの流出画像と動画

こちらの画像は温泉旅行に行った時の出そうで流出炎上したものです。

こちらは元歌舞伎町ホストとの匂わせ画像らしいです。

この画像は金指さんのジャケットを着てるという画像らしいです!

音声も流出していてビックリです。

瞳さんの動画を見つけました、綺麗な方ですね!

こんなにもプライベートな画像や音声動画までも流出するなんて怖いですね。

瞳さんの情報

六本木ラウンジ ジャングルに在籍のホステス、紺野瞳’2929’として金指さんの匂わせストーカーとして

界隈で有名だとか。

元仮面女子研究生の楠あずささん。

また2929瞳さんは元歌舞伎町ホストLSP-gd-所属で現渋谷シーシャ屋店員の水瀬怜さんとも

度々匂わせをかます香ばしい系女子としてホスト界隈でも名を馳せていたようです。

ということでした!

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次