【闇深】ジャニーズ大暴露!性被害者は誰?真相まとめ!

2023年、元ジャニーズ所属のカウアン岡本さんの記者会見によってジャニーズの闇が世間に広めることができ、

ジャニー喜多川さんのマンションに出入りしていたJr.は100~200人おり、

ほとんどジャニー喜多川さんから性被害を受けていたとも語っており

ジャニー喜多川さんの死後になってしまいましたが話題になっております。

ジャニー喜多川さんから性被害を誰が受けたのか、まとめてみようと思います。

目次

ジャニー喜多川さん被害を誰が受けたのかまとめ

カウアン岡本さん①

カウアン岡本さんはジャニーズJr.時代だった16歳の頃、ジャニー喜多川さん(当時81歳)の部屋に呼ばれ、

性的被害にあったと告白。

田原俊彦さん➁

田原俊彦さんは、ジャニーさんの「だんなさま」だったというのは有名な話だそう。

「だんなさま」とは肉体的に男役でジャニーさだということ、

タレントとして稼いでジャニーさんに貢ぐ存在だということ。

田原さんは1989年に週刊誌「FOUCUS」に全裸写真がスクープされ、その写真はジャニーさんが

撮影したもので、他のジャニーズタレントもジャニーさんに裸を撮られるは

日常茶飯事だったとか。

平野紫耀③

平野さんもジャニーさんの性被害者として名前があがってます。

噂となったきっかけは、2022年11月に元ジャニーズJr.のカウアン岡本さんが、ガーシーとコラボ配信のときに

実名付きで暴露したのがきっかけでした。

永瀬廉④

平野紫耀さんと共にジャニーさんの「スぺオキ」として知られていたそう。

永瀬廉さんは、大阪から東京のジャニーさんのマンションに遊びに来ていたとも。

2014年5月に行われた「ファイト!YOUたち~ジャニーズJr.NO.1決定戦」という番組で優勝したのも、

ジャニーさんの性被害を受けていたからではと噂されています。

2014年といえば、カウアン岡本さんがジャニーズに入り、

ジャニーさんから性被害を受けていた時期でもあります。

吉岡廉⑤

吉岡廉さんも性被害を受けていた可能性が高いとのうわさです。

取材に対して、「セクハラ疑惑については、僕は正直めっちゃ悪いとは思わないんですね。

受け入れちゃってる時点で、そういう噂が回っている。これがあれば売れるとか。

(そういう気持ちが)ちょっとはあると思うので、そこはどっちも責められないかなと僕は思います正直、

有名になるのが1番の夢なので、僕の。(なので)受け入れると思います。」と、

発言していました。

佐藤勝利⑥(Sexy Zone)

カウアン岡本さんがガーシーとの対談で」松本潤さんと一緒に語られていたのが、佐藤勝利さん。

「佐藤勝利さん部屋みたいな。ここにはいれた人はすごい、そこにはいれたやつは天才みたいに

なっていたので」と語っている通り、

松本潤さんと並ぶ特別なお気に入りだったそう。

「もうこれいっちゃうんですけど、有名な話なんで。」と語っていました。

松本潤⑦

松本潤さんも性被害を受けていた可能性が高いと言われています。

「松本部屋」と呼ばれる部屋があったり。

「スぺオキ」にはいれた子たちがジャニーさんの性被害を受ける部屋のこと。

カウアン岡本さん曰く「そこにジャニーさんの部屋があって、ジャニーさんの部屋以外にも

ベッドルームみたいなのがあって。ジャニーさんの部屋の中にベッドが2つあって。

ジャニーさんのベッドの隣にスーパーお気に入りのベッドがあって。」と暴露しました。

郷ひろみ⑧

ジャニーさんの大のお気に入りだったそう。

そんな郷ひろみさんですが、1975年に突然他事務所に移籍。

実は、その時にジャニーさんは体調不良で3か月入院しており、その間に引き抜きをされてしまったんだとか。

元光GえNGIの木山将吾さんは郷ひろみさんが、

ジャニーさんからの性的虐待と中々給料が上がらない当時の搾取制度にたえきれなかったんではと語っていました。

実際に性的虐待を見てはいないので真相はわかりません。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次