【画像】ヒカキンの新居の間取りは6LLDDKK!家賃を250万円で超大豪邸!

YouTuberのHIKAKINが2023年8月1日、自身のチャンネルで

「20憶円のヒカキン新居ハウスツアー!超巨大室内温水プール&庭付きの家」と題した動画をアップ!

総額20億円の豪邸に引っ越しをしたことを報告しました!

このとっても豪華な新居の間取りが気になりましたので調査してみたいと思います!

この記事で分かること。

  • ヒカキンの20億円の新居の間取り1階部分と外庭
  • ヒカキンの20億円の新居の間取り2階部分
  • ヒカキンの20億円の新居の間取り3階部分
  • ヒカキンの20億円の新居の家賃
目次

ヒカキンの20億円の新居の間取り1階部分

外庭付きの3階建て一軒家だそうですので、まずは1階部分から見ていきたいと思います!

こちらが玄関だそう。扉を開けると25.3畳の解放感がすごいエントランスホールが広がっています!

11.1畳のシューズクローゼットは、何足はいるのでしょうか!

わんちゃんたち用のシャワーがあるそうで、見たところ人間が普通に使えそうな綺麗なシャワールームです。

ガレージは大きな車が3台は停めれそうということ!

各階に1つずつトイレがあるみたいです。

エントランスホールの横には庭があるということで、さらに解放感がやばいですね!

71畳のリビングは、昼も夜も素敵な雰囲気に!

24.5畳のキッチンは、外国メーカーの冷凍庫や冷蔵庫がはめ込まれていたり、

裏のパントリーにも冷凍庫や冷蔵庫があって収納力が抜群すぎます!

61畳のプールがホテルみたい!ヒカキンが楽しそうに泳いでいる姿をみせてくれてました!

自動シャッターで閉めれるとか!

サッカーも出来るほどのウッドデッキ付きの広い中庭があって、

およそ5mくらいの高さの白い壁があるので、外からは見られることがなさそうだということです!

ヒカキンの20億円の新居の間取り2階部分

2階部分をみていきましょう!

7.2畳の部屋があったり、

43畳のウォークスルークローゼットは、洋服やさんでも出来そう!

2階のバルコニーは12畳!広いですね。

各階に1つあるトイレ。

ランドリールームが7畳で、、

脱衣所、化粧室15.3畳!

11畳のジャグジーバスルーム!うらやましすぎます!

ヒカキンの20億円の新居の間取り3階部分

3階部分を見ていきましょう!

広々としたジムがあるそう。

運動不足にはならなそうですね!

3階にもバルコニーがあって、

ジムの隣に寝室があり、ペットが自由に出入りできるトンネルもあったり!

3階にも2個目のバスルームがついてるみたいです!

トイレは全部で4つということでした!

ヒカキンの20億円の新居の家賃は250万!

賃貸だということで、家賃は250万円だといわれています。

YouTuberというお仕事に夢をみせてくれるヒカキンさん!

ヒカキンさんの努力の結晶ですね。

これからのヒカキンさんにもワクワクします。楽しみです!

最後までこの記事をお読みいただき有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次