【画像】與真司郎のパートナーや彼氏、好きなタイプ、恋愛観を調査!

2023年7月26日、都内にて「與真司郎announcement」を開催した際、

ファンを前にゲイだと告白したA A Aの與真司郎さん

そんな與真司郎さんのパートナーや好みのタイプ恋愛観が気になりましたので

調査してみようと思います!

この記事でわかること。

  • 與真司郎さんはパートナーはいるか
  • 與真司郎さんの好きなタイプ
  • 恋愛観はどんなか
目次

與真司郎さんはパートナーがいる?

今のところ、パートナーがいるというような、そのような情報は掴めませんでした。

ゲイだとカミングアウトしたばかりなので、

これからまた違った見せ方をしてくれるかもしれませんね!

與真司郎さんの好きなタイプ

與真司郎さんの好きなタイプをまとめてみました!

  • ポジティブな人
  • 與さんがお喋りなほうなので、それをきちんと聞いてくれる人
  • アクティブな人

やはり與さん自身もポジティブでアクティブだそうなので、

パートナー同士がそのようだと、とても楽しそうですね!

與真司郎さんの恋愛観

次は與真司郎さんの恋愛観をまとめてみました!

  • 恋愛が始まる前のフットワークは‘軽く‘がいい!
  • 運命の出会いは、待つではなく自分で探しにいくべき。
  • 好きな気持ちが70点でも、付き合ってみる価値はあると思う。完璧な人はこの世の中にいない。
  • 交際に対するハードルを上げすぎないほうがいい!
  • 失恋したら確かに傷つくこともあるが、どんな結末を迎えようとも、やっぱり人生を豊かにしてくれるもの!
  • 誰かを愛する前に、まずは自分を愛してあげることも大切!
  • 自己肯定感を高めると恋愛にも前向きになれるはず
  • 元々結婚に対して焦ったことはない
  • 自分がリードしたい
  • 誕生日やクリスマスなどのイベント事はちゃんと祝いたい派でサプライズもするのだそう!

このような情報が集めれました!

恋愛に関して、與さん自身前向きで積極的なイメージが思い浮かびますし、

相手を喜ばそうと考えてくれるところからして、とても思いやりのある優しい人に思いました。

またこれからの與真司郎さんの活躍がとても楽しみです!

最後までこの記事をお読みいただき有難うございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次