【プロフ経歴】momohahaももははがハーフで可愛すぎる!?彼氏は誰?

NHK出演の人気ユーチューバーのmomohahaさんが、

2023年9月8日にグループで投稿した動画の中で、

momohahaが乗るバイクが「道路交通法違反では」という指摘が相次ぎ、

12日までにインスタグラムを公開し謝罪しました。

10代に絶大な支持を誇るソロと4人組ユーチューバーの活動をしているようです。

とても美人で可愛かったので、このmomohahaさんが気になりましたので

プロフや経歴、どのような活動をされているのかなどを調査してみようと思います!

目次

momohahaプロフィール

  • 名前  もにか
  • 活動名 momohaha(ももはは)
  • 年齢 23歳(2023年現在)
  • 誕生日 1999年9月21日生まれ
  • 身長 155cm
  • 体重 47kg
  • 血液型 A型
  • スリーサイズ 86-64-88
  • 出身地 神奈川県横浜市 
  • バスト Eカップ
  • 出身高校 磯子高等学校・偏差値43(現在は閉校し横浜氷取沢高校に変わっている)
  • 出身大学 東京都の桜美林大学(おうびりん)
  • SNSリンク インスタグラムTikTokYouTube

ももははさんはアメリカと日本のハーフだそうで、顔立ちがハッキリしているハーフ顔が

とても可愛いです!

momohaha経歴

  • 10歳の時にアメリカから日本へと転校
  • 中学生のときは吹奏楽部に所属(トランペットでパートリーダーを務める)
  • 中学3年生(15歳)の時に「6秒動画」を投稿できるVineという動画SNSを開始
  • 大学生の17歳のときにyoutuberデビュー・マスク詐欺動画が話題に。(活動当初はコンビとして半年だけ活動)
  • 現在はソロのyoutuberだけでなく「午前0時のプリンセス(ぜろぷり)」というグループyoutuberとしても活動
  • ネット活動だけでなく、テレビ出演などもしている

TikTok120万人超えで、YouTubeのチャンネル登録者数63万人を超えていてます!

生配信の放送事故府風動画を中心に、女子あるあるネタ、美容、ファッション情報、

バズ動画を連発するYouTuberのmomohahaさん。

「午前0時のプリンセス(ぜろぷり)」という、トランスジェンダー・ハーフ・プラスサイズ・レズビアンと

現代を象徴するような個性と多様性を持ち合わせた4人のクリエーターグループのyoutuberの

メンバーとしても活動しているのも大人気です!

momohahaの彼氏は誰?

ももははさんは、現在は彼氏がいると発言していません。いないようです。

2023年4月1日に「彼氏が出来ました」という動画を投稿していましたが、4月1日ということで、

エイプリルフールのための嘘の動画でした!

動画の最後では「彼氏どころか男友達もいない」と発言しています。

とても可愛いももははさんなので、彼氏がいないのは意外ですが、

これから素敵な方と巡りあってほしいです!

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次