【画像】影井ひなのプロフィール学歴!無加工でもとても可愛い!

TikTokerの影井ひなさんをご存じでしょうか?

2019年3月から本格的に投稿を続け、TikTokで国内女性1位となる1000万人超のフォロワー数を誇る影井ひなさん。

TikTokをきっかけに芸能界入りを果たしたそうです。

そんな影井ひなさんについて調査してみようと思います!

目次

影井ひなのプロフィール

  • 名前 影井ひな(かげい ひな)
  • 生年月日 1999年2月19日(2023年現在24歳)
  • 出身地 熊本県
  • 血液型 A型
  • 身長 157cm
  • 所属事務所 2019年7月~ ホリプロデジタルエンターテイメント
  • TikTok https://www.instagram.com/kagei_hina/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2020年からは女性ファッション誌「LARME」でレギュラーモデルを務め、

現在はTikTokクリエーター・モデル・女優と多彩な肩書きで活躍中。

2019年3月にTikTokでの動画配信を開始すると、わずか10日間でフォロワー数が10万人を突破し、

2020年7月には「女性日本一」のフォロワー数を達成するなど話題になりました。

テレビ出演も多数されています。

レッドカーペットを歩く影井ひな

TikTokをはじめたきっかけは?

地元の熊本県に居る時に友達に勧められ始めたようです。

TikTokがバズったことで芸能事務所から声がかかり、幼少期から夢だった芸能界への道に進むことを

決め上京を決めました。

そのときすでに熊本県のドレスショップから就職の内定をもらっていたようです。

影井ひなが影響を受けたものとは?

影井ひなさんが幼い頃によく見ていた番組や、漫画、音楽をまとめてみました。

  • 「吉本新喜劇」
  • 「8時だョ!全員集合」
  • 雑誌「Popteen」
  • 漫画「ONE PIECE」
  • 漫画「僕のヒーローアカデミア」
  • K-POP(2NEN1・KARAなど)

影井ひなさんが動画へのこだわりの一つとして、「誰がみても分かりやすいオチをつけること」を意識しているそうで、

「吉本新喜劇」や「8時だョ!全員集合」の影響のなか、今でもべたでコテコテのお笑いが1番面白いと思っています。

ということです。

新たにデビューしたK-POPグループの楽曲をいち早く使った動画なども意識して上げているようです。

影井ひなの卒アル写真

中学生の頃だとおもいますが、可愛らしいですね!

影井ひなの無加工動画が可愛い

無加工なのにこんなに可愛いなんて羨ましいです。

これからの影井ひなさんも楽しみです。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次