【画像】降谷建志の不倫相手は誰?キャバクラ勤務でヤンキー風?

2023年9月27日、人気バンド「Dragon Ash」のボーカルKjこと降谷建志(44)が妻で女優のMEGUMI(42)

と離婚することを発表しました。

5年ほど前から降谷建志さんの不倫があり今回離婚に至ったようです。

降谷建志さんの不倫相手が誰なのか調査してみようと思います。

目次

降谷建志の不倫相手は誰?

降谷建志の不倫相手A子は30代キャバ嬢で出会ったきっかけは?

降谷建志の不倫相手のA子さんは、東京郊外のキャバクラ店勤務で見た目はギャル風だそうです。

出会ったきっかけは、A子さんは大のゲーム好きで「モンスターストライク」というゲームにハマっていたところ、

たまたま降谷さんと古い友人だったモンスト仲間とつながり、

やがてA子さんは「Dragon Ash」のライブに行くようになり降谷さんと接点を持ったそうです。

不倫相手A子の‘匂わせ‘投稿

A子さんが長年付き合っていた彼氏と別れた後、降谷さんとの‘匂わせ‘がSNSで始まりました。

二人はモンスト仲間らとも飲み会で一緒になることもあって、親しいことは明らかだったようです。

「週刊文春」が報じた写真でA子さんが着ていたシャツも「モンスト」のプロチームのもの。

報道後、A子さんのSNSは削除されました。

MEGUMI最愛の息子と不倫相手と一緒に写真撮影

MEGUMI最愛の息子さんと降谷さん、そして降谷さんの不倫相手とのスリーショットの写真もありました。

MEGUMIさんには知らずに不倫相手と息子さんを会わせていたのでしょうか。複雑ですね。

降谷建志と不倫相手A子とのお揃いの指輪

写真を見る限り、全く同じ指輪にみえますね。

降谷さんのライブにも顔をだし、降谷さんの仲間内では誰もが知っている仲だそうで、

知らなかったのはMEGUMIさんだけだったとも言われています。

離婚されて今後、降谷さんと不倫相手A子さんは結婚もありえそうですね。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次