【画像】桜月のあ(渚恋生)wikiプロフィール!芦屋出身のお嬢様!私服も可愛いと話題

桜月のあさんとは、宝塚歌劇団の102期生、花組の娘役トップスターでした。

今は退団し「渚恋生」としてAV女優デビューをしたと話題になっています。

ルックスもとても可愛らしくてスタイルも抜群です。

桜月のあさんの詳細や、なぜ宝塚からAVに移ったのかも気になりますので調査してみようと思います。

目次

桜月のあプロフィール・経歴

  • 名前 桜月のあ(おうづき のあ)
  • 愛称 のあ・ひな
  • 本名 中岡日菜(なかおか ひな)
  • 生年月日 9月14日 (おそらく2023年現在25歳)
  • 出身地 兵庫県芦屋市
  • 身長 165cm
  • 中学 仁川学院中学
  • 2014年4月 宝塚音楽学校 入学
  • 2016年 宝塚歌劇団 入団 102期生(花組 娘役)
  • 2016年3月 花組公演「THE ENTERTAINNER」が初舞台
  • 2022年 退団
  • 好きな色 ピンク・赤・ティファニーブルー
  • 好きな花 桜・薔薇・ひまわり・かすみそう
  • 好きな食べ物 母の手料理・苺・「ダニエル」のカヌレ・タピオカ
  • 集めているもの キラキラした物・髪飾り・肌ざわりのいい物・ピアス
  • 趣味 舞台鑑賞・ショッピング

やはり退団されてるんですね。ファンの方たちからしたら寂しいでしょうね。

桜月のあの出身地は芦屋

出身地は芦屋となっておりました。芦屋のどのあたりかリサーチしてみましたがわかりませんでしたが、

芦屋のエリアによったら、とてもとてもお金持ちになりますね!

桜月のあさ」の雰囲気からするとお嬢様な気がします。

桜月のあの好きな食べ物・「ダニエル」のカヌレ

美味しそうなので調べてみました!本店が芦屋でオンライン通販もしており、

とても人気のスイーツ屋さんです!見た目も可愛いですね!

桜月のあの趣味はショッピング!私服も可愛い!

趣味がショッピングということで、お洋服とかも好きそうですね!

私服がめちゃめちゃ可愛いです。

桜月のあの現在。渚恋生(なぎさこいき)に?!

桜月のあさんは2022年に宝塚歌劇団を退団しています。

退団後は渚恋生さんとしてセクシー女優に転身されました。

宝塚ファンの方たちはびっくりだったと思います。

とても可愛らしい顔立ちで雰囲気もふんわりと女の子らしい上品さがありますよね!

なぜセクシー女優に転身したのかはわかりませんでしたが、

これからの活躍を応援したいと思います。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次