【画像】ききまるのwikiプロフ経歴!無加工画像や整形の噂も調査!

2023年8月のスクープで、人気インフルエンサーのききまるさんとお笑いコンビのGパンパンダさんの一平が

5月に結婚していたことがわかりました。

一平の希望で、ファンや相方の星野光樹にサプライズ報告をしようとしていたのだそうです。

週刊文春の直撃に一平は結婚を認め、「一緒に生活できていることがもう奇跡」と惚気ました。

人気インフルエンサーのききまるとは、どんな方なのか?

プロフや経歴、何をされてる方なのかなどを調べたいと思います!

目次

ききまるwiki経歴プロフィール

  • 名前 ききまる
  • 出身地 神奈川県
  • 所属 業務委託
  • 生年月日 1997年8月21日(2023年8月現在26歳)
  • 身長 168cm
  • 体重53kg
  • バスト Fカップ
  • 靴のサイズ 25cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 テレビ、Netflix、旅行
  • 特技 水泳
  • 職業 インフルエンサー、クリエーター
  • SNS インスタ

ききまるは一体何をしているの?

人気インフルエンサーでTikTokのフォロワーが約42万人、インスタグラムは約46万人います。

「インフルエンサー」「クリエーター」として活躍しています。

ききまるという活動名の由来は?

バイトをしていたころはショートカットだったそうで、

バイトの制服とショートカットが「魔女の宅急便のキキ」みたいということから

「ききまる」になったそうです。

ききまるの無加工画像は?整形の噂も!

歯列矯正をしたみたいで、それ以外は無修正で整形はしていないことが

わかりました。投稿される写真もほとんどが加工していないとのことです。

整形無し、加工もほぼ無しで、こんなにきれいで美人でスタイルも抜群だと男女から

人気があるのも納得です!

ききまるさんの写真集

ききまるさんが24歳の時に出したという1st写真集です。

SNSでは見せたことのなかったグラビア写真を掲載しているそうです。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次