【画像】宮司愛海アナの彼氏は常田俊太郎!馴れ初めを調査!好きなタイプと完全一致!

2023年9月21日、フジテレビの宮司愛海アナ(32)と、バイオリニストの常田俊太郎(33)の熱愛交際がスクープ

されました。

常田俊太郎さんは4人組ロックバンドKing Gnuボーカル常田大希の兄だそうです。

二人について出会いや馴れ初めを調査してみたいと思います。

目次

宮司愛海アナと常田俊太郎の交際報道

「週刊ポスト」が9月中旬、ラブラブで手つなぎデートをする様子や、二人が常田さんの自宅マンションへと

入っていく様子をスクープしました。

都心のターミナル駅近くを散策する二人の向かった先はオープンしたばかりの

おしゃれなパン屋さんで、レジを待つ間、二人は見つめ合い手をつないでいたそうです。

そして、仲良く常田さんの自宅にマンションへ帰りました。

写真だけで仲が良いのが凄くわかりますね!

宮司愛海のプロフィール

  • 名前 宮司 愛海(みやじ あいみ)
  • 生年月日 1991年7月29日(32歳 2023年現在)
  • 出身地 福岡県福岡市
  • 身長 158cm
  • 血液型 O型
  • 学歴 早稲田大学文化構想学部
  • 勤務先 フジテレビ
  • 部署 変成制作局アナウンス室
  • 活動期間 2015年~
  • 趣味 読書 寄席通い 一人旅 音楽 フィルムカメラ お酒 手の込んだ料理を作る(ストレス発散のため)
  • 特技 人の顔を覚えること 一人でどこでも行ける 本の裏面にある内容紹介を読んで最もその時の心境に合った本を選ぶこと
  • 資格 日本語検定3級

アウトドアよりインドア派で考えごとが好きで、

音楽やアート、ステキな文章に触れて心が動く瞬間が何よりも幸せだそうです!

父はバンドマンで音楽に囲まれた環境で育ったそうです。

通好みのアーティストにも詳しく最近はヒップホップにはまっているそう。

常田俊太郎のプロフィール

  • 名前 常田俊太郎 (つねた しゅんたろう)
  • 生年月日 1990年6月6日(33歳 2023年現在)
  • 出身地 長野県
  • 職業 ヴァイオリニスト
  • ジャンル クラシック音楽
  • 現在アプリ「utoniq」を手掛ける、株式会社ユートニック代表取締役
  • 担当楽器 ヴァイオリン
  • 学歴 長野県伊那北高等学校、東京大学工学部システム創成科卒業

父はロボットエンジニア、母は音楽教師で2歳下の弟にロックバンド「King Gnu」として活動している常田大希がいます。

祖父はカラーテレビの開発で紫綬褒章(しじゅほうしょう)を受賞した常田朝秀さん。

常田俊太郎さんはとても頭の良い血筋なんですね、常田俊太郎さんも学歴も凄いです。

とんねるず木梨のアートプロジェクトなどにも携わっているようです。

「King Gnu」の多くの楽曲に参加していて、ファンの間では5人目のメンバーとして愛されているようです。

米津玄師・Vaundy・加藤ミリヤなど有名歌手の楽曲にも参加。

宮司愛海アナと常田俊太郎の出会いや馴れ初め

調査したところ、出会いや馴れ初めについてはわかりませんでしたが、

宮司愛海アナの趣味は音楽やアートということや、常田俊太郎さんはヴァイオリニストで色々なアーティストの楽曲

にも参加していたり、好きな事が共通していたり、

宮司愛海アナの男性の顔のタイプは「鼻が高い人」ということで、

常田俊太郎さんがぴったり当てはまっているのでタイプなんでしょう。

そんな二人のこれからに結婚の可能性もあると思います!

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住のマイです。
普段は飲食店を経営しながら休みの日は、美味しいスイーツに出会いたくてカフェ巡りや旅行に出かけたりしています。

このブログでは、世間で話題になっていることを書いています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次